Hall&Room ホール&ルーム

セミナーやシンポジウム、会議などにお使いいただけるレンタルスペースです。ぜひご利用下さい。

各種変更手続きについて

お申込完了後、以下のいずれかに該当する内容変更の場合1回に限り無料にて変更手続きが可能です。
(1)日程の変更 (2)時間帯(枠)の変更 (3)ホール・ルームの変更 (4)1~3の複合

※ただしホールからルームへの変更はお受けできません。

  • 2回目の変更手続きはできません。その場合は通常のキャンセル手続きをお取りください。
    なお、この場合のキャンセルは利用料の全額をキャンセル料としていただきます。
  • 時間(枠)の追加又はルーム(ホール)の追加は、変更届けではなく新規申込ください。
  • 変更の手続きは、利用日の3日前16:30までに完了してください。以降の変更手続きは
    できませんので、キャンセル又は新規申込手続きをお取りください。
  • 日数は土日祝日を含め数えるものとします。16:30以降に受信した場合は
    翌営業日の届出扱いとなります。利用日の3日前が土日祝日又は休業日の場合は、翌営業日午前中まで手続きが可能です。
  • 変更される場合は、電話でご連絡いただき、その後所定の用紙をFAXで提出ください。
  • 電話での変更手続きはお受けできません。また、所定の届出用紙以外での受付も出来ません。
ページのトップへ