Hall&Room ホール&ルーム

セミナーやシンポジウム、会議などにお使いいただけるレンタルスペースです。ぜひご利用下さい。

各種変更手続き

一旦お申込手続きが完了した後、以下のいずれかに該当する内容変更があった場合には1回に限り無料にて変更手続きが可能です。

【1】

日程の変更

【2】

時間帯の変更

【3】

会場の変更

【4】

時間帯の縮小(複数時間帯の申込であった場合)

【5】

会場の縮小(複数会場の申込であった場合)

【6】

(1)〜(5)の複合パターン

ホールに限り、会場変更(ホールからルームへ変更)はできません。

2回目の変更手続きはできません。この場合、通常のキャンセル手続きをおとり下さい。なお、この場合のキャンセル手続きにおいては、理由の如何を問わず、利用料の全額をキャンセル料として承ります。

時間帯の追加又は会場の追加の場合は、変更手続きではなく、通常の新規申込手続きをおとりください。

変更手続きは、利用予定日の3日前午後4時30分までに完了してください。以降は変更のお手続きをとることはできませんので、通常のキャンセル手続きまたは新規申込手続きをおとりください。

日数は土日祝日を含めて数えるものとします。

営業日の午後4時30分以降に着信した届出は、翌営業日以降の届出扱いとなります。

利用日の3日前が土日祝日又は受付休業日に該当する場合、翌営業日午前(正午まで)に限り変更手続きが可能です。

変更をされる場合には、まず先に電話で連絡して下さい。所定の手続きをFAX致しますので、必要事項を記入の上、FAXで届出を提出して下さい。(記入済FAX到着をもって変更の手続きとさせていただきます。)

電話のみでは変更手続きできません。

所定の届出用紙以外によるものや、郵送での申込はいっさい受付いたしません。

ページのトップへ