Hall&Room ホール&ルーム

セミナーやシンポジウム、会議などにお使いいただけるレンタルスペースです。ぜひご利用下さい。

キャンセル料並びにキャンセル手続きについて

申込をキャンセルされた場合、以下のキャンセル料がかかります。

【1】

利用日の31日前までは、30%
※但し、(1)申込された最初の期日から14日間に申込総額が120万円(消費税除く)以上、(2)申込された最初の期日から14日間に申し込みされた枠(各ホール・ルームの午前・午後・夜間の各枠をそれぞれ1枠とします)が60枠以上の場合には、キャンセルされたときまたは実際にご利用いただいた金額が利用申込総額の3分の1を下回るときでも、3分の1の金額をお支払いいただきます。

【2】

利用日の30日前から7日前まで … 50%

【3】

利用日の6日前から当日 … 全額

なお、日数は土日祝日も含めて数えるものとします。

営業日の午後4時30分以降に着信した届出は、翌営業日以降の届出扱いとなります。

キャンセルをされる場合には、まず先に電話で連絡して下さい。所定の届出用紙をFAX致しますので、必要事項を記入の上、FAXにて届出を提出して下さい(記入済FAX到着をもって変更・キャンセルの受付といたします)。

電話のみではキャンセル手続きはできません。

所定の届出用紙以外によるものや、郵送での申込は一切受付いたしません。

利用日の31日前・7日前が土日祝日または受付休業日に該当する場合、翌営業日午前(正午まで)に限りその区分のキャンセル料にてお手続きが可能です。

ページのトップへ