Hall&Room ホール&ルーム

セミナーやシンポジウム、会議などにお使いいただけるレンタルスペースです。ぜひご利用下さい。

お申込からお支払いまで

1. お電話にて空き状況を確認 03-5496-5311

ご利用日の9ヵ月前の月初から利用日31日前まで受付
※TEL受付 平日9:30~12:00、13:00~17:00
仮予約は受けつけできません。「申込方法」参照

2. FAXにて企画概要書を提出 03-5496-5312

名刺添付

審査後、申込の可否をご連絡いたします
2日~3日後(平日)

3. 来館にて申込書提出(名刺が要)

催事内容の確認・打ち合わせ、下見をしていただきます。
郵送での申し込み提出はできません
催事内容により利用許可の取り消しをさせていただく場合がございます。「各種届出と事前打合わせ」参照

4. 予約金請求(利用料の30%)

入金は申込後1ヶ月以内、ただし利用日の31日前まで
(すべて銀行振り込みでの取り扱いとなります)
※入金の確認が出来ない場合キャンセルさせていただきます。

5. ご利用日 受付時に申込書控を提示

6. 残金請求:毎月25日締めで翌月1日に請求

月末までの入金をお願いします

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